cww1

 出演スケーターの情報解禁はもう少し後かなと思っていたんですが、チケットの一般発売に合わせて発表されましたね。

 プルさん、ジェフ、シェイリーン、ジョニー、川口・スミルノフ組、無良君、佐野さん

 川口さんはかつて都築先生の指導を受けています。こちらの記事をどうぞ。

 おそらくこれは第一弾のはずで、誰が追加発表されるのか気になりますね。

 そもそもこのメンバーには現役選手がいません。全員がプロスケーターですね。またこのメンバーの中で、SOI出演中なのはプルさんのみ。例のフライング発表があったので、仕方なく(?)今回名前が載ったのかな?という気もします。

 SOI組で「Continues」に来そうなのは、織田君、ハビ、刑事君ぐらいでしょうか。SOIに出ていないスケーターで、追加で発表されるのは、仙台組か、同期組か。「つながり」ということだと、他にはあまり思い浮かびませんね。

 さて、羽生君が、現地観戦ファン以外にも配慮していたことを「有言実行」するかのように、映画館でのライブビューイングとテレ朝チャンネル2での生放送も決まりました。さっそくテレ朝チャンネル2と契約しましたが、映画館のチケットもすでに先行抽選が始まっているようです。

 気になるトークショーは、稔先生に喋らせたら、彼の大独演会になりそうな予感が・・・。ちゃんとまとめてくれる人が不可欠ですから、やはり織田君の力が必要だし、テレ朝でやることを考えると、修造さんの飛び入り参加もあるのかも。

 こうやって想像している内が楽しいですね。あと一週間ほどで全情報が出揃うことになるんだと思います。

 では、また明日!

 Jun

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


フィギュアスケート ブログランキングへ