yuzu

 今日は、「とにかく喜びましょう!」というだけの記事です。

 羽生君の出演は、FaOIの方は全会場(全公演)。長野のHeroes & Futureは、6月9・10日のみ出演。FaOIの金沢(6月1~3日)と神戸(6月15~17日)の間が2週間あるので、そこに長野のアイスショーがピタっと入った感じですね。ちなみに、長野初日の6月8日の公演はJOCスポーツ賞表彰式のために出演できないとのこと。

 実を言うと、2日前にトラベラーの記事を書いている中、2014年夏のショーの出演状況を眺めつつ、「今年はこんなに出るのは無理だろうなぁ・・・」と、少し暗い気持ちになっていました。

 でも、これだけの「イン」情報が、今日まとめて発表された意味を考えてみると、右足の回復が順調というのがありそうです。もしかすると、練習でジャンプを跳び始めているかもしれませんね。

 長野の方ですが、山本草太君と須本光希君も出場するのがポイントです。他にも特に男子の若手選手の出演陣が充実していて、彼らにとってもいい刺激になるんじゃないでしょうか。「北京には俺が出る!」ってぐらい、いまからギラギラ・ガツガツしてもらわないと困ります。

 ちなみに、私は金沢公演のチケットを1日だけ確保しているのですが、さすがに他のショーに出かける余裕は・・・という状況です。他の公演については、ぜひ皆さまからコメントをいただけたらと思っています。

 では、また明日!

 Jun

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


フィギュアスケート ブログランキングへ